So-net無料ブログ作成
検索選択

8/12のファルコムライブで買ったモノ [ファルコム]

まいど、みっちょむです。

先週末から随分涼しくなりました(^ω^)
その辺のオハナシはまた後日にアップしますが、今日は12日のFalcom JDK BAND Summer LIVE in ニコファーレで買ったブツのご紹介ですヾ(゚ω゚)ノ゛

まずはライブでも振り回しまくった、みっしぃうちわ。
一般的なうちわよりもちょっと小さいサイズです。


そしてセットで購入した、碧の軌跡うちわ。
こちらは一般的なサイズ。


ライブで先行販売した、「零の軌跡スペシャルコレクションブック」です。
確か20日辺りから書店販売もされたはずです。


新紀元社お得意?の、オマケシオリ。


シオリ裏面。


ティオすけのCVは水橋かおりさんなのですが、彼女の担当作品の幅は凄いですよねぇ。


そしてライブTシャツ!みっしぃ+ティオver.
零の軌跡ver.は予算の関係でスルー(´・ω・`)


今回も作製は安心のMARS16です。
ここのTシャツは5年以上着ててもヘタってこないくらい、生地がしっかりしています。


バックプリント。


最後にティオの部屋に置いてあった、「カゲマル」クッション。
クッションカバーだけ当日購入して、後日Amazonでクッション部分を買いましたヾ(゚ω゚)ノ゛


しかし…これは生地がいわゆる「抱き枕カバー」系の素材?のためか、カバーだけで3000円もしましたw
一般的な化繊のクッションカバーは500~1000円くらいですからねぇ。


オマケに、ライブ終了後に参加者全員に配布された、碧の軌跡ポスターを、部屋に貼ってみました^^
PCモニタの壁は全面、軌跡関係のイラストになりました。
「叶わぬならば、すべてを零へ―。」…って、モノスゴイ意味深ですねェ。


最近は仕事中、「碧い軌跡」の楽曲がループで脳内再生されています><;
んで他の人が帰ったら爆音で再生する…w

いよいよ発売まであと1ヶ月チョイですね!


コマンドタブ お買い得パック CM3PM-60

コマンドタブ お買い得パック CM3PM-60

  • 出版社/メーカー: 住友スリーエム(3M)
  • メディア:

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

マツケン

肩こりの原因はコレか!
自宅が英雄伝説営業部化ですなw
by マツケン (2011-08-24 10:40) 

みっちょむ

>マツケンさま

四国にいた時は手持ちのファルコムポスターを全部貼っていたモンですが、大阪に来てからはまだまだ壁面が寂しいでござる(´・ω・`)

これは気合を入れて、でぃーぷな部屋にしなくてはなりませんな!!
by みっちょむ (2011-08-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。